プライド | 自分らしくあるために!                 心とお金と生き方を学んでいきましょう!

自分らしくあるために!                 心とお金と生き方を学んでいきましょう!

心癒す言葉を届けたり
経済的な応援になる情報を届けたり
子育てについて語ったり
中国での生活をお見せしたり

ほんわか、優しい空気を作りたいです。
お金、心、愛あればこそ生きますね。
考える場でなく
感じる場でありたいと思います。

シンクロナイトスイミングで華麗な演技、

優雅な姿、

笑顔を見せてるけど

水中では

尋常じゃ~ないくらい

必死に脚を動かしまくっている・・・


プライドってこういうことだ!!




君は

そんなプライドを持っている



がんばっている。



たまには

自分自身を労り

休ませ

栄養補給もしようね