すこーし、まえのおはなしですが…

年末くらいになるでしょうか?

某掲示板での募集に応募し

久し振りにご新規さんと

別室でのスワッピング(スワップやSWとも言う)

で遊びました♬



場所は某シティホテル

お部屋にお邪魔すると…

すこーし感じの悪い👎お相手の女性

目も合わせなければ

ほとんど言葉も発しませんw

場の空気を読んだのか

向こうの彼氏さんは

一生懸命彼女に語りかけますが、

反応は今2つw



こりゃまずいなー

ハズレかなーと思い

「無理しないでくださいねー

遊ぶにしろ、遊ばないにしろ

私達は大丈夫ですー

結果をまたご連絡くださいねー」

と言い残し、予め取ってあった自分達の

部屋へ一時避難



「♀あれじゃ無理かもねー」

「♂彼氏さんイケメンだったのにー」

と部屋に戻って話をしてると

意外と連絡がすぐに来た

「♂やっぱダメなんだろーね」

と言いつつメッセージを読むと

「大丈夫です👌遊びましょう!」

とのこと

「ムリしないでくださいねー

私達はほんと大丈夫ですよー」

と返信すると

「こちらも大丈夫です!」

と返信あり

まぁ…なんとかなるでしょ、と

シャワーを浴びたり、歯磨きをしたり

準備します



男性同士が部屋を入れ替わるカタチで

部屋移動

私はイケメンさんに彼女を抱いてもらえる

と思うとワクワクが止まらないw



お相手♀のお部屋をノックすると…

どうぞ…

という何とも頼もしいお返事

そーっとドアを開けます🚪

ベッドに彼女さんが座ってました

「ホントに大丈夫なんですか?

ムリなさらないでくださいね」

と言うと

「…大丈夫、だと思います」

と言われました💦w



私はイケメンさんが彼女とするので

自分がお喋りだけで終わっても

何の問題もないタイプ←変態w



「横に行ってもいいですかー?」

と言いながら、ベッドがとても

広いのを利用して、適度な距離を

保ちつつ、四方山話をしました



私のスタイルは、いきなりプレイは

しないタイプ

お互いに色々話をして、少しでも

打ち解けあっての方が好き

そのため、約束のプレイ時間の

半分を費やすことは普通←変態w

今回も色々な話をしました



「今日はイチャイチャだけでも

大丈夫ですよー」

とお相手♀に告げ、イチャイチャ

だけをするつもりでした

…まぁ、結果は書きませんwww

とても精神的に満足出来る時間を

過ごす事が出来ました✨



また、お会い出来るでしょうか…