みなさん、こんにちは(^^)

コロナ、とうとう東京で3ケタ越えですね…

全国各地でも2ケタのところも出てきています

引き続き、気を引き締めていきましょう!



さて

今日の話題はスワッピング(スワップ)についてです

スワッピングをされている方、同室派ですか?

それとも別室派?

私達は同室・別室両方を経験して、今は別室派です

その理由について書いてみたいと思います



理由その①
【プレイに集中できる】
スワッピングとは、相手を交換してSEXするものです

同室ですと、お相手カップルさんの♂と自分のパートナー♀が同じ空間で絡んでいる事になります

視界にそれが入りますし、音声も(笑)聞こえてきます

私達の場合、その視覚や聴覚が自分の集中力を削いでしまうのです

つまり、お相手さまに100%集中出来なくなってしまいます

それはお相手さまに対して失礼にあたると考えます



理由その②
【興奮しないから】
スワッピングの醍醐味の一つとして、「自分のパートナーが、自分以外の異性と絡んでいる姿に興奮する」というものがあります

私達は、自分のパートナーも含めて、他人の絡みを見ても全く興奮しないタイプのようです



理由その③
【チラチラ見られたくないから】
上記①や②で書いた通り、同じ空間で行われるSEXですが

嫉妬、というものがスパイスの1つといわれています

嫉妬を起こす(笑)には、そのシチュエーションを見なければならないですよね?

という事は、ですよ?

自分はお相手とプレイしている

プレイしながら、同じ空間のもうひと組を見る

ガッツリ見るのか、チラチラ見るのか(笑)

よーく考えて欲しい

自分が嫉妬するために、もうひと組を見る

って事は…

自分が絡んでいるお相手の♀さんも、もうひと組を見るって事ですよね?

そんな時、あなたはどう思いますか?

自分が一生懸命お相手に奉仕しているとき

お相手が反応しつつも

薄目を開けてもうひと組を見ているのです

ちょっとシュールじゃないですか、この状況w

一生懸命腰を振っているとき

または、自分がお口で相手のチ◯チ◯を舐めている時

絡んでいる目の前のお相手さんは

もうひと組を見るのです(笑)

私達はその瞬間に萎えてしまうのです

『じゃあ、ボクやワタシ、要らないじゃん?』

となってしまうのです



以上の事から私達は別室派になりました(^^)

最初はもちろん不安がありましたよ?

でも、続けていくうちに私達のスタイルには別室が合っているんだと気付いたのです



スワッピングって、奥が深いですよね(^○^)