一昨年〜去年にかけてSBCのVIO脱毛
6回コースを受けて、毛量は減った☺︎
もう1クール受けるかは悩んだまま
1年経過…
やっぱもう1クール受けるかーーとなり
昨日5回コース(コースの変更があり6→5に減った)
受けてきました˚✧₊⁎
VIOって前に受けたときは
めちゃくちゃ痛かった…
結構痛みには強い方だから麻酔は無くても平気☺︎
でもまたあの痛みを味わうのかぁ…と
挑んだけどまさかの!!!
全然痛くなかった笑
え、効いてないのかな?って不安になるほど
看護師さんに聞いたら
毛が細くなってきてるから痛みがあまり
感じなくなってきてる
効果が減ってるってことではない
よ、よかったーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一安心!!
ツルツルにしたい訳じゃないけど
黒ずみ目立つようになるし…
生理や夏場の蒸れを少しでも軽減したくて
毛が多いのと臭いは比例する気がするし
あと4回施術してみてどこまで減るか楽しみ♡
彼にも経過を一緒に見守ってとお願いした(๑˃̵ᴗ˂̵)
次は半年後ーーー
しっかりと毛が生え揃ってないと当てても
効果が薄まるらしいので
毛周期の問題ね
しっかりと効果が出るタイミングで
受け続けたいと思う(╹◡╹)♡
SBCでオススメされた
VIOクリームも買っちゃったし
テンション上がったな☺︎
一昨日は夏に向けてフットネイルに
こんな感じにしてきた⇩
わたしの足元ではありません笑 こちらの画像を見せて
施術していただきました♡
実物はお色味がちょっと違いますが宇宙みたいで可愛いです
彼に写真送ったら
いつまでもおしゃれでいてね
と(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
おしゃれとかあんま興味ないタイプだけど
わたしにはして欲しい人なのかな?って
びっくりした笑
あんま何も考えてない発言かもだけど*☻-☻*
