一昨年〜去年にかけてSBCのVIO脱毛

6回コースを受けて、毛量は減った☺︎


もう1クール受けるかは悩んだまま

1年経過…


やっぱもう1クール受けるかーーとなり

昨日5回コース(コースの変更があり6→5に減った)

受けてきました˚✧₊⁎


VIOって前に受けたときは

めちゃくちゃ痛かった…


結構痛みには強い方だから麻酔は無くても平気☺︎

でもまたあの痛みを味わうのかぁ…と

挑んだけどまさかの!!!


全然痛くなかった笑

え、効いてないのかな?って不安になるほど



看護師さんに聞いたら

毛が細くなってきてるから痛みがあまり

感じなくなってきてる

効果が減ってるってことではない


よ、よかったーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一安心!!



ツルツルにしたい訳じゃないけど

黒ずみ目立つようになるし…

生理や夏場の蒸れを少しでも軽減したくて

毛が多いのと臭いは比例する気がするし


あと4回施術してみてどこまで減るか楽しみ♡

彼にも経過を一緒に見守ってとお願いした(๑˃̵ᴗ˂̵)


次は半年後ーーー

しっかりと毛が生え揃ってないと当てても

効果が薄まるらしいので

毛周期の問題ね

しっかりと効果が出るタイミングで

受け続けたいと思う(╹◡╹)♡


SBCでオススメされた

VIOクリームも買っちゃったし

テンション上がったな☺︎


 

一昨日は夏に向けてフットネイルに

こんな感じにしてきた⇩

わたしの足元ではありません笑 こちらの画像を見せて

施術していただきました♡

実物はお色味がちょっと違いますが宇宙みたいで可愛いです



彼に写真送ったら

いつまでもおしゃれでいてね

と(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おしゃれとかあんま興味ないタイプだけど

わたしにはして欲しい人なのかな?って

びっくりした笑 

あんま何も考えてない発言かもだけど*☻-☻*