訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

ここ最近

 

歯が、ずーーーーーと痛い歯ピリピリ

 

 

左下の6番!? 7番!?

ズキズキが凄くて特定できない 真顔汗

 

 

 

夜に寝ていても

痛くて目が覚める チーン

 

 

以前、

歯医者の事務をしていた時に聞いた

 

歯 Dr.の言葉を

 

思い出した・・・ひらめき電球

 

『夜に痛みが激しくなるのは

 寝ると心臓と同じ高さになるからね~』 って

 

辛うじて腫れは無いみたい真顔

 

腫れちゃったら最悪 点滴になっちゃうし

 

 

予約日まで あと数日・・・

 

ひたすら

神聖曼荼羅エネルギー

 

流して耐えてます 笑い泣きキラキラ歯ピリピリ

 

 

 

 

イレーネさん

ヒプノセラピスト練習会に参加しましたニコニコ

 

毎回 思うのですが奥が深いキョロキョロ

 

中間世で答え合わせ(確認)できる手法(誘導)を

ペアを組んで下さった けいこサンから

気付きをいただきました びっくりひらめき電球気づき

 

 

これからも練習が必要ですが、

私にお付き合い下さるモニターさんを

募りながら 成長していけたらなぁって思ってますてへぺろ

 

 

 

ネームin筆文字メッセージ

紹介させて下さいラブラブ (掲載許可を頂きました)

 

甥っ子さんの結婚プレゼント用にご依頼頂きましたハート

拓磨さん & 杏里さん

 

流れにの進め

判断によう時は

自分の胸の内を知る

正義か

愛となり

さんの

経験を積み

挑戦をきらめない

楽しみながら

お互いを

たえあう

 

 

1枚のハガキに二人分のお名前を書くのは初あせる

バランスとメッセージの文字数とか

纏めれるかなぁ~って思っちゃったけど笑い泣き

 

良い経験をさせて頂きましたおねがい

 

ありがとうございますスター

 

 

 

 

 

さっ!!    

今日も きっと 

大丈夫 OKウインク気づき

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ 

宝石赤 お問合せはコチラ