訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

東北も 梅雨入りしました雨

 

梅雨の時期になると

一旦 肌寒くなるイメージがあるのですが、

 

暑いですチーン

 

本当に何もかもが 変わってて

予想できませんね 無気力

 

 

 

大槌 おしゃっちでのイベントへ

お越し下さりありがとうございました照れ

 

最近の筆文字メッセージは

 

屋号や お店の名前の依頼が増えてますルンルン

 

blogを見て来て下さった方からのご依頼は

名前の一文字だけを・・・と OKウインク

 

色々と初の試みで楽しかったです音譜

 

差し入れも嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたおねがい

 

 

出店者さんから味見と称していただいた

融けないアイスソフトクリーム 

 

アニマルコミュニケーターのモナカさん

一緒に食べました爆  笑音譜

 

 

 

そして

 

某コンビニで見つけたひらめき電球気づき

 

ネーミングに魅かれて三つも買っちゃったてへぺろ汗

 

チャック袋だったら最高なんだけどなぁ~

 

開けたら一気に食べちゃいましたょ爆  笑あせる

 

 

さっ!!    

今日も きっと 

大丈夫 OKウインク気づき

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ 

宝石赤 お問合せはコチラ