訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

暑い日が続きます晴れ

 

水分補給は足りてますか !?

 

昨日は

持参したボトルが空になりあせる

職場の冷蔵庫から緑茶を拝借し

ボトルに補充しちゃいましたてへぺろ汗 

 

 

先日、

戸隠神社神社の 参道

 

願い叶う石段 (385段)

とってもイイ運動になりました 爆  笑

 

こちらは、

九頭龍神を祀った『源龍水』が有名のようで

水を求める人が次から次と

訪れてましたびっくり

(写真撮れずごめんなさい)

 

 

今年も綺麗に咲いてくれました飛び出すハート

孔雀サボテン 照れラブラブ

 

出勤前に 覗きこんで 目音譜

帰宅して 覗きこんで 目ラブラブ

 

株は20年物になるねぇ~キラキラ

 

 

ホント気づき だぁ~い好きラブラブ

 

 

さっ!!    

今日も きっと 

大丈夫 OKウインク気づき

 

 

 

 イベント出店 (予定) 

6/16 (日) 大槌町:文化交流センター (おしゃっち)

筆文字メッセージ書かせていただきます♪

 

 モナカさんも出店しますょ バイバイウインク

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ 

宝石赤 お問合せはコチラ