訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

先日は

いつもより早朝に家を出て

Eikoさんと一緒に

 

愛子の諏訪神社さんを参拝しました神社

ご挨拶は 半年ぶりかなぁ~ 爆  笑

 

ハガキでのお願い事を 叶えて頂き

改めて お礼の言葉をお伝え

神様へのお労りも 照れラブラブ

 

本殿から

ご神気が溢れ出ていました キラキラ

 

 

 

その後、認定講師仲間の

Yoshikoさん 虹☆色さんと合流し

 

まさよサンの交流会(仙台)に参加しました ウインク

 

 

視える感覚って どーゆぅこと !?

 

右脳を使うよ!

 

ある程度の大人になったら左脳は休めてね!

脳をストレッチして 深化してから映像を視るよ!!

 

視えない事の設定は 自分が決めるよ!

 

自分がやり易い様に 自分でルールを決める

全て自分で決める

 

 

エネルギーを動かす時は

そこにが乗っかる !!

 

自分で決めた事は

とってもおしいハート   

 

etc…音譜

 

 

自分が安心する 言葉気づき

 

大丈夫  大丈夫  

 

いつも自分に言い聞かせてた 爆  笑スター

 

私にとって

再確認と答え合わせができた

交流会でした音譜

 

ありがとうございますおねがい 

 

 

交流会後には…

素敵なお店で お腹を満たしましたてへぺろ

 

 

 

Yoshikoさん 虹☆色さん Eikoさん

魂の先導師 まゆみサン  廣親(ひろみ)サン

ご一緒して下さりありがとーございます 照れ

 

さっ!!   

今日も 明日も 

 

きっと 大丈夫 OKウインク気づき

 

 

 

 イベント出店 (予定) 

6/16 () 大槌町:文化交流センター (おしゃっち)

         (筆文字メッセージ)   

 

 モナカさんも出店しますバイバイウインク

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ 

宝石赤 お問合せはコチラ