訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

今日は思い立って

午後から出かけました

 

直接お会いして 

伝えなきゃ!! って思ったんですキョロキョロ

 

 

モヤモヤを抑えられなくて・・・

 

アポも取らずに

突然 伺った私を ハグして迎えてくれて照れ

 

そしたら

彼女も お話が・・・って びっくり

 

なんか不思議 ~ 

 

色々とお話しをして 聞いて

 

モヤモヤの答え合わせが出来た気づき

 

直感に従うって

ちゃんと意味がある事なんだぁ~って

そう感じた日でした ウインク

 

 

出掛ける直前に撮った我が家のトイプートイプードル

勿論 あなたの感情も視てもらったよ ひらめき電球

 

 

モナカさんには視えているんですね!!

トイプードル 家の中での行動を 

ズバリ気づき言い当てられました びっくり

 

居るのが当たり前になっている日常

 

 

本当は

居てくれて ありがとう  なんだよね ラブラブ 

 

大切な家族の一員なんだって

改めて 考えた

 

そんな日 ウインク

 

 

 

 

イベント出店 (予定)

6/16 () 大槌町:文化交流センター (おしゃっち)

         (筆文字メッセージ)   

 

 モナカさんも出店しますバイバイウインク

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ 

宝石赤 お問合せはコチラ