訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

新緑が

とっても美しい季節ですね グリーンハーツ

 

心地よいエネルギーで溢れてます音譜

 

ちょっと足をのばしてみました 車

地元だけど・・・

 

初めて立ち寄りました気づき

10年以上前に 談合疑惑でお騒がせしてた

とっても素敵なダム気づき

(お金掛かっているのが一目で分かっちゃう)

 

 

ぶらぶら散策してたんだけど

途中で頭痛がしてきて 引き返しました 滝汗なんでだろ~

 

 

周辺は山菜の宝庫?みたいで

所々に車が停まってました キョロキョロ

 

 

くまの被害が報告されているのに

怖くないのかなぁ~

 

 

山菜採りに行きたいけど。。。

 

今年は 産直から

入手しようと思いま~すウインク

 

 

娘達から ブーケ2ブーケ1

素直に嬉しい照れラブラブ

 

 

 

 

さっ!!   

今日も 明日も 

 

きっと 大丈夫 OKウインク気づき

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ 

宝石赤 お問合せはコチラ