訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

二年振りに ウミネコで賑わっている

蕪嶋神社神社へ参拝しました ニコニコ

 

鳥好きには たまらない照れラブラブ

 

めっちゃ至近距離 ラブ飛び出すハート

 

先ずは 3周まわります気づき

 

抱卵中なので

驚かさないように 静かに歩きます音譜

 

たま~に見かける 喧嘩!?

そんな姿も 愛らしい ハートおねがい

 

そして。。。ひらめき電球

こちらを頂戴しました てへぺろ

 

 

証明書 (かいうんしょうめいしょ)

 

弁財天のお使いのウミネコより

今年309番目の幸運を授かりました爆  笑

 

靴(足の甲の部分)にうんち ついてたのよ滝汗笑

 

会ウンを伝えると

おしぼり を頂けるので

拭き取ることが出来ますOKニコニコ

 

皆さまも 是非

安心して 会運されてくださいバイバイてへぺろ

 

 

 

我が家の オカメインコオカメインコ

二才になりましたウインク

相変わらず お歌は おんちブルー音符汗

 

でも、その歌声に 癒されるのよねぇ~てへぺろ

 

 

 

 

 

さっ!!   

今日も 明日も 

 

きっと 大丈夫 OKウインク気づき

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ

宝石赤 お問合せはコチラ