訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

すっかり暖かくなりましたね 晴れチューリップピンク

 

梅の花を あちこちで見かけます 照れ

 

我が家の花壇も

ミニ水仙が先頭を切ってくれました 黄色い花

 

チューリップやヒヤシンス

今年はどんな表情をみせてくれるのか

 

く します照れ音譜

 

 

 

先日の週末は・・・

気仙沼市: ひだまりマルシェ でしたニコニコ

 

お天気にも恵まれて 晴れ

心地よい風が吹いてました 音符

 

素敵なレンタルルーム

出展者の方々は所狭しと並べてて  

来場者の方々を楽しませてました 照れ

 

初参加の私を

主催者の方が気を配って下さり 

素敵なご縁をいただき

大切なお名前を書かせて頂きましたキラキラ

 

ありがとうございます おねがい

(記念撮影)

 

*** 今後の出店予定 ***

 宝石緑 4月21日(日) : 紫波町: 癒しの森の魔女たち

                          オガールプラザ情報交流館


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ

宝石赤 お問合せはコチラ