訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

ふと、感謝の言葉って

 

一日で、どれくらい伝えているんだろう…!?

 

 

感謝の感情がわいても

言葉に出せず伝わらない状況や

 

 

時間が経てば経つほど 

感謝を伝えても 希薄な感じになったちゃったり

 

 

 

ずいぶん前の事ですが

ある方に言われて気付いた事がありました

 

『何でいつも 謝ってるの?』  

 

 

キョロキョロ え?? 私、謝ってる

感謝っていうか…お礼を伝えた だけなんだけど。。。ガーン

 

 

何故そう思われたのか 考えました真顔

 

 

確かに・・・びっくりひらめき電球気づき

 言ってました汗

 

 

何かをしてもらったとき…

『すみません音譜

 

何かを戴いたとき…

『すみませんラブラブ

 

言葉足らず でしたチーン汗

 

 

その日から

 

!

この言葉を ちゃんと伝えようと意識しました照れ

何気ない

当たり前の事でも

ちゃんと感謝の言葉を伝えられたらなぁ~

 

 

そんな事を思った(サンキュー)3月9日でしたてへぺろ

 

 

そして!

声を大にして言いたい事気づき

 

今の会社に入社して4ヶ月が経ちました

正直、入社した事を後悔しましたショボーン汗

 

 

一番ネックになっていた事

 

 

 改善されましたー 笑い泣き音譜

嬉しぃー 笑い泣き (完成直後の写真です)

 

ありがとうございま~す爆  笑ピリピリ

 

 

 

さっ!!   

今日も きっと  OKウインク気づき

 

 

 

※ 今後のイベント出店 (予定) ※

 宝石赤 3月31日(日) : 気仙沼市: ひだまりマルシェ

       

 宝石緑 4月21日(日) : 紫波町: 癒しの森の魔女たち

      

 宝石ブルー 5月 5日(日) : 気仙沼エスポート周辺にて

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

 

宝石赤 ホームページ

 

宝石赤 お問合せはコチラ