訪れてくださり、ありがとうございます おねがい

 

 

ちょうど一年前に

 

初めて訪れた場所が

 

あまりにも絶景びっくり だったので

 

今年も行きたーい ハッ 

 

・・・て、なりまして

 

で、その場所が ビックリマーク

 

秋田と岩手の県境にある

 

八幡平 (はちまんたい) の鏡沼

 

この時期にしかお目にかかる事が出来ない

 

通称 ドラゴンアイ

 

 

  今年の、、、

 

   

  

  

 

   

 

   アイ は…、

 

じゃぁーーーーんハッ

誰かが、“ 白内障 ”って言ってた(笑) 爆  笑あせる

 

季節外れの大雨で 雨

 亀裂が入ったり 汗

  

んー汗 残念な感じ ショボーン

 

沼の色も 確かに…

白内障っぽかったわ 笑い泣き

 

 

何だか スッキリしないので

昨年(R2.6.7)の写真を ひらめき電球

 

レストハウスの売店で目に留まった 

切手シート を購入照れ音譜

 

帰りに立ち寄った 道の駅で

 

「 ドラゴンアイ 」 に見立てた

ほうれん草カレー を注文 カレーナイフとフォーク

 

ちょっとスパイシーでココナッツも入ってる感じがしたけど、

好きな人にはたまらない味だと思いますニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアリアルローズ 

お試しコース』 体験WS 

  (終了しました)

宝石赤 6月19日 (土)  14:00~ (所要時間:約2時間)

    場    所: 北上市

  受講料:  3,000円    

 

◎ 初心者の方でも体験いただけます

   はがきサイズの絵を1~2枚描きます

 

 

※ こちらのWSはご自分で楽しむ為の講座ですので、

  受講後の展示・販売・開講はできません 

 申込みは ⇒ こちら

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

いつも ありがとうございます ニコニコ 音譜

 

レイキ伝授 ・ 筆文字 ・ ピーコックぬりえ曼荼羅

お問合せはコチラ

 

宝石赤 ホームページ