blogを更新していない日も

訪れてくださり、感謝しております おねがい

 

 

突然ですが、私

 

L'OCCITANE (ロクシタン) が

  大好き です 爆  笑ラブラブ

 

特に、ファイブハーブスのシャンプーが好きなんです チュー

 

少量で泡立てが良くて

 

 いい匂~いッ グッ照れ音譜

 

 

 

フランスの化粧品企業

 

アメリカで経営破綻したみたいだけど・・・キョロキョロ

 

 

 

日本の事業に影響は… !?

 

 

 

無しッ ビックリマーク

 

 

 

良かったぁ~ 爆  笑

 

 

 

いただき物の 『 ロクシタン 』 ハートのプレゼント

 

限定デザイン 音譜

ハンドクリームの3本セット ラブラブ

 

成分にシアも入ってる 照れ

今年は 丑年 だったね ウインク 牛

 

 

『 ピーコックぬりえ曼荼羅』

 (peacock coloring mandala)

孔雀の羽根をモチーフに描いています ウインク

 

 

孔雀 (ピーコック) は…

 

羽根の模様から 100の目を持ち

災いから守護する 鳥セキセイインコ黄


孔雀の羽根は

魔・邪を祓う効果があると伝えられているとか びっくり

 

 

楽しく描いて お守りにもなっちゃうかな てへぺろ音譜

 

 

 

そして、今月も ウインククラッカー

ベル  愛のおすそわけ  ベル

  (昨年7月から始めました。今年の6月迄おすそ分け致します♡)

 

 

 2 月お誕生日の方 限定 クラッカー

 

 終了しました ありがとうございます

 3名様へ お名前を書いてプレゼントします ビックリマーク

 

2月にお誕生日を迎える方が対象ですラブラブ

 

※ デザインはおまかせになります

 ※ 作品をblogで紹介しても構わない方

 ※ 納期を急がない方 

 ※ プレゼント用でもOK OKてへぺろ

 

ご希望の方はご連絡下さい バイバイウインク

 下矢印

筆文字プレゼント

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

いつも ありがとうございます ニコニコ 音譜

 

レイキ伝授 ・ 筆文字 ・ ピーコックぬりえ曼荼羅

お問合せはコチラ

 

宝石赤 ホームページ宝石赤