blogを更新していない日も

訪れてくださり、感謝しております おねがい

 

 

 

さて、さて…

今年を振り返ってみた ウインク上差し

 

コロナ禍ではあったけど、

  無事に一年を過ごせたなぁ~

 

宝石紫 誕生日のセッションに答え合わせができたこと

宝石紫 筆文字で沢山のお名前を書かせて頂いたこと

宝石紫 娘が国試を突破したこと

宝石紫 レイキティーチャーを送り出したこと

宝石紫 山に登ったこと etc…

 

どれも、

相手がいるから 経験できたこと 爆  笑音譜

 

感謝・感謝 だなぁ~ 照れ

 

 

 

来年は

 

雪の結晶 曼荼羅アート や 龍龍体文字も 

どんどん 生み出していこうと 思う 爆  笑上差しハッ

 

 

ピーコックぬりえ曼荼羅の考案者が

講師の方が扱える通信講座を準備してくれるそうなので、

受講しやすくなると思います OKウインク 

 

 

模様も 全て  フリーハンド 鉛筆

これから 色(ぬりえ) をして 音譜 

楽しみますよぉ~ ウインク上差し

 

年末年始は #おうちで過ごそう ビックリマーク なので…パーてへぺろ​​​​​

 

 

 

そう、そうビックリマーク  表題の件なんだけど キョロキョロあせる

 

 

急な雪の結晶降雪量で 

心配していたことが 現実となってしまった びっくりひらめき電球

 

 

2階の屋根からの 雪 落雪で ハッ

軒下のサンルームが 壊れた- ガーン汗

雪 (どこから ツララ出てんの !? )

 

修理は 春まで おあずけ ショボーン

 

春が恋しいです 爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山の 素敵なご縁をいただき

 

 そして、

 

私を成長させて下さり

 

本当に

  感謝 しております照れドキドキ

 

 

皆さま どーぞ素敵な年末年始を

         お迎え下さいませ 門松ウインク絵馬

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

いつも ありがとうございます ニコニコ 音譜

 

レイキ伝授 ・ 筆文字 ・ ピーコックぬりえ曼荼羅

お問合せはコチラ

 

宝石赤 ホームページ宝石赤