岩手と秋田にまたがっている

 

八幡平(はちまんたい)山頂近くの 鏡沼

 

   龍 龍の眼が

   目  開眼 しましたー 爆  笑キラキラ 

 

     

通称     ドラゴンアイ

 

 

 

鏡沼に雪解け水が流れ込み

 

中央部に雪の島が残った状態から

 

更に、暖かさで 中央部から 解けはじめ

 

 辰 龍の眼が形成 ひらめき電球

 

 

まさに ビックリマーク

 

大自然が生み出す

       龍の瞳 キラキラ

 

ブルーアイ って呼ばれるのも納得 キョロキョロ

 

 

2週間だけの 絶景キラキラ 爆  笑ラブラブ

 

 

自粛モードのせいなのか

ほぼ、県内ナンバーリムジン後ろリムジン前ばかり…

 

それでも 激混み びっくりあせる

 

ドローン撮影をしている人もいた キョロキョロ

 

 

残雪の中を

ひたすら 15分 登り歩き 足あと

  (歩きづらくて転ぶ人 続出あせる)

 

 

空気も綺麗で  晴れ 最高 音譜 

 パワー頂戴しました てへぺろキラキラ

 

 

*** お知らせ ***

 

一時中止しておりましたレイキ伝授ですが

受付け再開いたします ビックリマーク

利用施設により、マスクの着用をお願いする事があります

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

いつも ありがとうございます ニコニコ 音譜

 

レイキ伝授 ・ 筆文字 ・ ピーコックぬりえ曼荼羅

お問合せはコチラ

 

宝石緑 ホームページ宝石緑