今日は 5月とは思えないほどの暑さびっくりあせる

 

先日は 嵐のようなお天気だったのに・・・

 

お空も お忙しいですね 爆  笑(笑)

 

 

今、我が家の庭先では ラベンダーが絶好調 ドキドキハチ

 

 

このタイプのラベンダーは 香りは薄いですが・・・

 

 

咲いている姿は うさぎの耳のように・・・照れ

 

可愛らしくて好きッ ラブラブラブ

 

ピンク色も ラブラブ

 

こんなに天気がいい日は・・・お外で日光浴晴れ

 

 

気持ちいいねッ ビックリマーク音譜

近ッ爆  笑あせる   あなたも可愛らしいッ ラブラブはてなマークあせる

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

* お知らせ *

粘土フラワー ひろみさん の岩手講座の日程が決まりました音譜

日にち→ 6月29日(

場所 → 盛岡市内

既に参加表明を頂いており、残席がわずかとなっていますひらめき電球

詳細は後日ひろみさんのblogでお知らせがあります ニコニコ

気になる方は check してね てへぺろビックリマーク

 

いつも ありがとうございます ニコニコ 音譜

レイキ伝授 ・ 筆文字 ・ ピーコックぬりえ曼荼羅

宝石緑 ホームページ パソコン