台風の影響で雨雨が降っている岩手です。

 

梅雨入りも間近でしょうか・・・ajisai☆☆sao☆

 

さて、週末にスタミナ補給に行ってきました食事

まんが日本昔話日本むかし話龍 に出てきそうな てんこ盛りの ご飯ごはんあせる

 

この ご飯をお見せしたくて・・・テヘ笑

 

もちろん  娘達と平らげました 爆  笑 ペロリ

 

 

そして、今月のTRICK or TREAT魔女たま は・・・

遠野ツアーの報告会をしながら ハーバリウム作製お花

 

お喋りしながら手も動かし 脳の活性化 !? てへぺろ

 

たくさん笑って 心が満たされました 爆  笑ラブラブ音譜

 

皆さんのハーバリウムキラキラ 素敵でしょっビックリマーク

 

心音さん もblogで紹介して下さってま~す ウインク音譜

 

集える仲間がいるってシアワセな事ですね 照れ ありがと

 

 

そして、そして・・・合格

 

ネームin筆文字のメッセージを書かせて頂きました書道

 

生まれたばかりのaya Babyちゃんのお名前 クラッカー

 

ママになった娘さんへ贈りたいドキドキ とご依頼頂きました照れ

 

miracle557さん がblogで紹介して下さいましたひらめき電球

 

ありがとうございますおじぎ

 

これからの成長が楽しみですね音譜

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

※ ネームin筆文字 現在少々混み合ってます感謝ありがとう

  少しお待たせしてしまいますが、順番に書かせて頂いてます申し訳ない