先日、チョーお久しぶりにレイキ練習会に参加しましたウインク

 

イレーネさんにお会いするのは、実は今年初めて爆  笑

 

毎日blogを拝見させてもらっているので、超久々感がなくて

 

でも、小屋の中に入ったら 初めましての方ばかりで・・・あせる

 

新しい素敵な ご縁を頂きましたラブラブ

 

練習開始前の意見交換や、練習後の感想シェアがとても貴重で

 

これが楽しみだったりします てへぺろ

 

イレーネさんがランダムに3人組をつくってくださったのですが、

 

これも意味があった様に思います むふ~

 

私に流して下さったお二人の感想が、もろヒット状態でひらめき電球

 

胃に響きを感じてお話をして下さった Mさんこども女の子

 

実は私・・・受け取っている時、胃が動いてるのを感じてました

 

胃が動いてる時、(ぐぅって鳴ったらどうしよう)って焦ってました笑い泣き

 

そして、女性Cさんから 『愛溢れる人生』 ってお言葉を頂きドキドキ

 

青い着物をお召しの座敷童さんのエネルギーを受け取りました赤ちゃん

 

私、帰りの高速道路を走行している時・・・車ブ~・・・(車)。

 

座敷童さんにお会いしたかも びっくりハッ

 

、っていうか、家まで無事に辿り着くまで見守ってもらいましたハート

 

運転中だったので、証拠写真は撮れなかったけどキョロキョロ汗

 

私は そう思ってます 照れラブラブ

 

 

帰宅後、夜桜を見に娘達と出かけました桜

 

そしたら、ビュンビュン飛び回っている何かが・・・びっくりsss

 

続きは後日に書かせて頂きます 申し訳ないあせる

 

 

細長い夕陽が綺麗だったので撮りました 照れ

 

・・・ 募集してます ・・・

  sei 今月もスピお茶会をします sei (終了)

 

ベル 4月29日 () 昭和の日

ベル 盛岡駅周辺

ベル 時間 13:00~17:00 (途中退席OK)

ベル お部屋代を参加人数で負担します椅子 (参考:前回¥130)

 ※お飲み物をご持参くださいませ ヴォルヴィックコカコーラ生茶

sei 前回の様子 

 

お待ちしております キラキラ