秋も深まり 葉紅葉もはじまっていますね 紅葉

 

毎年10月10日はお天気に恵まれるはずなのに

 

今日は午後からsss雨雨が降っている岩手ですニコニコ

 

 

 

突然ですがびっくりビックリマーク

 

筆文字ワーク書道 やります !

 
魔女たまメンバーから要望があり
 
定例会でワークを企画しておりましたが
 
びっくり 『 この際だから、書道募集して みんなでやろうよビックリマーク 』 と
 
メンバーからありがたいお言葉をいただきラブラブ
 
背中を押してもらいました 照れありがと押す
 
なので・・・、筆ペンを使って 書道筆文字ワークをやります!!
 
印(HIROちゃんサンに作製してもらいました♡)
 

ひらめき電球 お手本が無いから誰にでも書けるんです 音譜

 

ひらめき電球 もちろん、あなたも書けるんです 音譜

 

ひらめき電球 来年の年賀状年賀状は手描きで・・・と考えている方 ビックリマーク

 

 ひらめき電球ちょっと興味があるだけじーっ・・・の方でも構いません ビックリマーク

 

必ず、あなた独自の個性筆を手に入れます 書道キラキラ

 

 

こんな 感じ ウインク音譜

 

 

誰でも 書けちゃうんです てへぺろピース

 

丸日 時  H29.11月19日(日)  11:00 ~ 15:00頃 (昼食持参)

 
丸場 所  盛岡市内 (ご参加の方へお知らせ致します)
 
丸料 金 ¥3,000 (モニター価格・筆ペン込み)
 

メ―ル終了しました

 

盛岡駅から送迎可能です ウインクok

 

ご参加をお待ちしております おねがい書道

 

心に癒しドキドキ個性筆音譜

 

 

必要な方に 癒しを届けたい ウインクラブラブ