はじめまして!

kikoと申しますキラキラ


まずは簡単に自己紹介をさせてください!


私は関西出身、都内在住のワーキングマザーですニコニコ


家族構成は夫、小1の長男、保育園年少さんの次男の4人家族ですハート



4年前に新築マンションを購入し、

おうちを整えることに興味を持ちましたキラキラ



最初はSNSで見たものを真似したり

していましたが中々うまくいかず。。



片付けても、すぐごちゃごちゃしてた時代。。↓



もう少し勉強したい!と思い

2年前に整理収納アドバイザー2級を取得しました。



それから2年。。

だいぶ整えられた部分もあるけど、まだまだ。。




もっともっと極めたい!!!!




と思いブログを始めましたキラキラ




↓現在のリビング。結構モノを減らしました。




みなさまどうぞよろしくお願いしますハート





kiko