リードボーカル兼ギター
Courtney Loveを中心に
結成されていたバンドのお名前


オルタナティブロック
グランジと呼ばれたバンドは
当時片っ端から聴いた。

とても真似出来るものではないけれど
自由奔放で破天荒な彼女に
気付けば惹かれていた。



現在の彼女の変わらぬ美しい姿は
懐かしくもあり
感慨深い。


華やかな友人関係や持ち物に混じって
存命ならば
その年51歳を迎えていた
Kurtとの写真。

彼の誕生日に綴られた
happy birthday baby god I miss you 


理解出来るなんて
簡単には言えないけれど…

果てしない空虚さと
冷え冷えとした見えない恐怖は
今も絶える事はないのだと知った。


壊れたお人形と汚れたぬいぐるみ。
フリルやレースのお洋服。
レトロなワンピースにキラキラの靴。

Courtney Love Cobain
少女のまま大人になった
わたしの永遠のお姫様…

あなたは今
幸せですか?



傷が癒えようとも
自ら犯した罪の重さは
決して変わることはない。

正しい事は何なのか。

失ってから気付く事の無いよう…
愚かで安易な決断を繰り返さぬよう…

忘れないでいて。
人は前にしか歩けないのだから。



心から愛する家族達と
大好きな友
どうか健やかでいてください。

その温もりと過ごす同じ時間は
限りない慈しみと愛に満ちて
なにものにも変えがたい。

深遠で非凡な日常。
あらゆる存在による学びと恩恵。
長い行路に煌めくわたしの道標。


どんな言葉よりたくさんの
ありがとうを…

生きるという枷。
小さな星達と十字架と共に
ずっとずっと。





今日も
及ぶ限りの祈りを込めて…


病気や怪我と闘っているあなたに
元気と笑顔が戻りますように

迷子の子供達が一刻も早く
温かなお家に帰れますように

劣悪不衛生な環境の下
不自由な生活を強いられている命が
救われますように


心優しき全ての人々と
世界中の動物達の
一生の幸せを願います