レアも恐れるウチ一番のボス、リノくん
{EA8115E2-12E0-4808-8755-C216FD77DA18}


優しいおっとりさん、癒やし系マナたん
{6BC3D418-81C9-41A9-B697-0BD779993399}


3月8日(木)に小旅行をしてきたレアくん
{5839E45D-BA3B-4B6F-BCB9-310F674912CC}

向かったのは山梨県の河口湖
トンネルを抜けると…雪でした





帰りのスタバで食べたサンドイッチパン
{D280BC9B-10F3-4850-B9EC-CCDA42DE6505}

チキン&トマトサンドイッチ
ぶ厚いチキンとトマト煮込みが美味し

アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ
2度目物足りなくて茶葉を2倍にしようか
迷い結局チョコチップ追加



続いて3月のスタバ デザート編
{B02C55AF-36EE-4FCC-8833-616DDFB3C7C2}


(左)季節のおすすめ
さくらシフォンケーキ

(右)季節のおすすめ
フルーツレアチーズケーキ


バニラ クリーム フラペチーノ
バニラシロップをチャイシロップに変更、
チャイフラペにしてみました


会員先行販売には間に合わなかったけど、
3/15から待望の新作が!楽しみです





3/4(日)

今年も行って来ましたよ〜。
マッキーのコンサート
{D732C379-EBBA-4C47-B610-72BC6FE174CE}
(写真: FC入会用チラシより)


場所はThe地元的な(笑)こちら
{496C832A-DF81-43CD-A732-43D141F2025B}


待ち時間に、可愛いバンダナと
持っていないDVDがあったので購入
{0E1AD846-00D5-4ADF-8B3D-597BC07BA874}


収容人数1790人ほどの小さな会場だからか、
微妙な位置でしたが意外と近かった
{E5A69A1E-69FD-4300-806E-4A30F99D8586}

今回のツアーテーマはタイムトラベリング。

昔のアルバム曲やシングルのカップリング、
懐かしいあの頃にタイムスリップです

90年代のアルバムがやっぱ一番好きだなぁ
マッキーワールド全開♪って感じ


MCの途中、自分で自分の話にツボり、
次の曲のイントロでも笑いが止まらず
やり直しになって客席も爆笑

元気をもらえた楽しい1日でした







そして、YOSHIKIから先日発表された…
{B6E45396-7B34-45E9-BA3E-04B762397F50}

予想通り?のライブ告知
タイトル長いので端折ります(笑)


X JAPAN復活10周年記念LIVE2018
〜YOSHIKI復活の夜〜


会場であるZepp DiverCityのキャパ

で、ファンクラブ先行販売のメールを見て
一度諦めたわたし

だってまず争奪戦になること確実だし、
ToshIのファンミも落選したくらいだもん


それでも、この規模での公演なんて
今後二度とないかも?!と思い直し、
まぁ当たるワケないかと言いつつ応募

しかし…チケット代、高っ
真面目にコツコツと働きましょ







3月11日(日)

東日本大震災から7年。
実は同日、レアパパのお誕生日でした。


震災時、レアはまだ生まれていなかったね。

早いものでレアも今年で4歳、
レアパパは…この日○○歳になりました

{7DD7ED56-A1D3-4F35-A44A-130012CC0110}

大切な人々や動物達の命の重み。
存在してくれていることが有難いです

{46FF6BE9-FE27-46F7-B077-C6F179ACB357}

毎日の暮らしだって
決して当たり前なんかじゃないよね

{784319D9-6B3B-4460-BCB7-10B2ADB58EE6}

今年の3月11日は大好きな叔父と一緒に
誕生日のお祝いをしました

{EE63D6FD-DE00-4CDB-9E37-213A0B9307F8}

あっ、この方はお留守番です(笑)
{BC0ECD81-B4E4-41C3-A35F-1E7310E9BA23}

ムキっ
{FA6DBB15-D14F-4156-86AB-72BDA35A2BAC}



帰りがけ、叔父が買ってくれた
キラキラ輝くステキな誕生日ケーキ
{8C00B878-AF5E-4879-B2CD-F3BDABE850EC}

初のキルフェボンです

3/1から3/14までのホワイトデー期間限定
イチゴとホワイトチョコババロアのタルト

周りにスカイツリーのピックがたくさん
めちゃくちゃ美味しかった








おまけ。


こ…子ダヌキが出たどー!!
{49AFBBF3-D35A-45C7-B12D-73E6A1BD122D}
続きます(笑)








今月のデザート
{C7D526D6-DFC4-4169-A646-6CBB0BFFE622}

{A0EACE9C-2220-4009-BA35-6AB39209B99E}

{6F348915-9312-4A97-AA8A-CBAFB69F84C2}

{2DF8A4A6-A489-4922-BD9C-134A557212F1}

{7A460BF9-E239-4E7D-8B95-099D21380DD3}

{6CB4EC63-A4BE-4930-84FB-5CC8B5674725}

美味しかったです〜ご馳走さまでした






今日も精一杯の祈りを込めて…

迷い子のお友達が一刻も早く
家族の待つお家に帰れますように

病気や怪我と闘う全国のお友達に
元気と笑顔が戻りますように


心優しき温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星