必ずわたしのお腹の上に座りたがるリノくん
{A7872EB0-05FA-456E-8B65-6731E0F2A388}


抱っこは嫌いだけどお膝は大好きなマナたん
{4F2546A7-7B67-4564-B025-40164E892E94}


レアは、はしゃぎ過ぎて頭ボサボサ
{327E455C-E258-46BA-B920-8F1107346E39}

5ヶ月のお友達ノアくんとチューチュー
{383ADEDE-2ECB-4242-B467-895C1DB60282}

ミルキーママさんとは暗くなるまで立ち話
沈黙さえもほんわか心地良い素敵な方です
{3C0E2A6A-2BD0-4A3D-B013-B4DE4DDF4455}

レアくん一昨日は何と猫トイレにダイブ
おからの猫砂がよっぽど面白かったらしく、
私たちが慌てて出そうとしたらマジギレ

…出しましたけどね。

怒って無視したけど全く懲りない
そして何事もなかったように
可愛くオヤツのおねだり…あげないよ

{47B251F4-4D43-4AA4-9893-5986FD332E71}

「何でですかー!!」
{C538903D-CC9C-426A-A8DF-97D28294ED86}

「えっへー
{5D5DF1EE-20B0-400A-80D4-5819F7856469}

「ナッハ〜
{C6482DA5-9FB4-412B-B48F-1385D0F3606E}

反省という文字はレアの辞書には無い…
{07E91994-7311-4248-A0A1-421A3BFADEB9}

「あっかんべー
{F5448CC9-6D85-4183-BE6B-5A71535C0202}

わっるい顔してるよーレアくん
{A8CE17FF-34C6-4C67-B9D0-9D289EC289D7}

でも、そんな我が道を行くレアや
マイペースな猫達リノ&マナを見ていたら、
日常つまんない事で悩んだりしている自分が
小さく思えました。

何だか少し、笑えた





これ、ガチャガチャで見つけた子
{FA795A82-DEC9-4B42-93DF-9495DCF37677}

「カイカブリ」シリーズ

怖い!!と不評であったが。
わたし的には気味悪可愛い
もう1人並べたいな〜

シュールでホラーなもの、大好きです




本日のデザートは
{FAEBDFD1-1A6D-44A3-81E5-6859FEB967E8}

セブンイレブン
まるでクリームソーダなゼリー

きらきらキレイ〜〜馳走様でした







今夜も精一杯の祈りを込めて…

心の底から優しく温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星