うちの王子様 リノくん
{C42FFAF9-1879-4D98-827F-0DD6CF555241}

うちのお姫様 マナたん
{8F36C66C-A4CA-451D-A5C8-440DEAEB9D49}

ふたりは仲良し兄妹
{BAF9EBAD-DABD-4C32-AD9A-227521A4425B}


レアのアンテナからも、想いよ届け
{6301907C-9133-4EFC-A444-423B59C42C0A}


この世で最も美しく心奪われる自然は

ときに厳しさを見せることがある。

生きるために必要な空気や水、大地さえも。


{7A51F651-E4D5-49D1-BD38-71B935221A97}

お星様お願いします。

大切な人達やたくさんの動物達を

どうかお護りください

{B6DED3E7-6778-4AED-BE55-E1E7A1F56F71}

日々の喜びが

決して悲しみの涙に変わることのないように。

{61861602-9DF7-4F62-B1C5-14039A4466B0}

人々がそれぞれ無事にお家へ帰れるように。

{F9877676-6651-4C33-AB9B-F29CF08F1C34}

大事な存在がいつもそばにあるように。

{2F495FFB-F686-4949-A25E-747BA67FA18A}

そして、みんながいつまでもずっと

同じ笑顔と共に歩き続けられるように

{828954BF-3B70-473D-A5CE-969A4E954408}





七夕はわたし達夫婦の結婚記念日

という事で?デザートはチーズケーキバー
{AC76130C-B7BF-4FA6-BE1D-D49247D04DE9}

と、さらにチーズアイス
{3258A14D-A173-436B-B25D-6D0CB39A4E20}

美味しかったです〜ご馳走様でした





七夕の夜に精一杯の祈りを込めて…

心の底から優しく温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星