黄昏のリノくん
{A6F5A74A-93D8-4541-A3D8-D18AD275EE58}


大好きなハンモックからマナたん
{AB2976A0-2534-451F-8507-8BE8D4913031}


さて、このかた。レアくんクマムシくん
{C7555748-A27F-477F-8CBC-EA6F03A760EF}

6月の頭からまた体調を崩し、グッタリ
病院に駆け込んだら、まさかの高熱でした

{6A61E6D2-E23F-4689-A606-CA737D6C114C}

ちょっと身体を動かすと「ギャン!!」
尋常じゃない悲痛な叫び

お散歩も行きたがらないし
ゴハンにも興味ナシ

あまりに泣くので、
前に壊した肩が原因なのか、
またどこかを痛めたのかと心配になり
先生に相談したところ…

なんと急遽、半日入院になりました

{D3CFBE83-55D4-4C6C-9F32-34CBF40431F2}

レントゲンやら血液検査、超音波など
病院で出来る一通りの検査をしてもらった所、

CRP(炎症を起こす病気が原因による数値)が異常に高いとのこと。

そういえば、
以前肩を痛めたときもこの数値が高かった

{DEC46B40-BFED-414D-ACFC-86775165D87F}

レアの場合は「やや重症」といったレベル

レントゲンや内臓機能は問題ナシ。

骨に問題がないということで、
免疫性の炎症を起こしている可能性が

ひとまず、解熱のため注射を打ち、
抗生物質と抗炎症剤をもらい帰りました

{4A995048-B5D7-4DB0-B8AB-A05345D2A30B}

注射を打って熱も落ち着いたようで、
薬も効いて現在は「いつもの」レアです(笑)

抗生物質の副作用で
ゴハンもオヤツもガツガツ食べてます

何はともあれ、
元気な顔を見るとやっぱり嬉しいですね


ウシシ
{D3997825-06DF-464B-9A24-E372C88B80F8}
「レアくん、病院脱走しようとするよね。笑」







昨日、ひとり自転車で走っていたら
見知らぬおばあちゃんが通りすがりに
「暑いね〜」と話しかけてこられました

なんかいいな、そういうの
昭和のご近所さんみたい(笑)


わたし、人間が好きです。

イジメなどの過去に囚われ、
人間関係って難しい、もうイヤだと
思い悩んだ時期も確かにあったけれど。。。

自分の心を守れるのは自分だけ。
誰もわたしを傷付けることなど出来ない。

強くいようなんて思わない。
ただ、自分は自分と思うだけ。

誰かと比べて惨めになる必要などないし、
他人の負の感情の影響を受けることもない。


わたしの好きな人達はみんな自然体です。
だからいつも笑っている。
それを見ているわたしも楽しくなる。
正の連鎖だ

だから人間ってオモシロイ。







今年も出ましたフローズン、LAWSON
{DB3C97AF-ED37-49BB-A15A-527B12409812}
まずはキャラメルコーヒー味

「アイス温めますか?」の店員さんのセリフ。
相変わらずドキッとしてしまう(笑)

少し食べてから、
上のクリームをシャリシャリに混ぜてストローで飲んでみましたよ

美味しかったです〜ご馳走様でした







今夜も精一杯の祈りを込めて…

全ての心優しき温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星