5月28日(日)
ここあぱぱさんにお声掛けいただき、
浦安市総合公園ピクニックオフ会に
参加して参りました


まだお会いしたことのない
ペキちゃん達が見られるかも〜
あまりのワクワクぶりで張り切ってしまい、
我が家から車で約10分ほどの公園に
駐車場開場前に着いてしまったという



駐車場で待っていたら
ここあぱぱさんファミリー登場〜

ライオンカットになったココアくんと
3歳になったばかりの、うふーらちゃん
ご近所だけどお久しぶり〜〜の再会です


今回うちのカメラマンはレアパパ(笑)
撮影会という事で
新人カメラマン、心を込めて撮りました


まずはココアくん、ふらちゃん。
{397B63C8-E993-4F55-BBA5-AB66681E9DB9}

{41E19ED7-3F41-483C-8B15-B56D2C6206F1}

{0CFC37E9-4331-42BD-9E96-ECC2E0011C73}

{8810736C-0BF7-49CA-B62B-9219FC001C47}

{EAA0BB33-0424-4C27-BE1D-5A711F9B625A}

{C7B97FB5-2C94-4221-A1BD-F7A2E536EBA9}

{CF632169-2967-4BD2-8EE4-30A811699A15}

{0D326495-0C5D-40D6-B17F-18D9AF0FCE48}


お次にお会いしたのが
姫ちゃんとあんずちゃんファミリー
{5774ACA0-7607-4716-83CF-DB36515615DC}

{C6FBC45D-DB4A-453D-A28F-D466C74FAF41}

{2B3BC9CF-2E57-4E8F-9463-8E837F19C199}


こちらはわんらぶ?さん作品
{EF650756-16E9-4B4A-9450-3F687E486118}



ゆるやかな風が心地良い涼しい木陰に
みんなでシートを広げ、
写真を撮ったり、食べたり、お話したり

慌ただしい毎日を忘れるくらい
のんびり流れる時間、
気持ちの良い青空のむこうには海


贅沢で楽しいオフ会の始まりでした









本日のデザート
{B57052D9-0A21-47CC-8A32-E55A459A7D59}

パリパリチョコがたくさん入っていて
とってもとっても美味しかったです

ご馳走様でした





今夜も精一杯の祈りを込めて…

全ての心優しき温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星