反射光が気になって仕方ないマナたん
{B26F4E66-1200-4E50-8345-CED602735474}


目ヂカラ王子リノくん
{E3050C56-804B-438E-90AF-688712CF7CB5}



昨晩の手抜き夜ご飯
{F275315B-F710-4E79-8F9D-1EC109C410C3}
 きゅうりと長芋・めかぶなどのネバネバ和え
 たっぷりミニトマトのスクランブルエッグ
 コープのコロッケ&チキンナゲット
 豆ご飯
 刻みネギ乗せ冷奴







レアくん完全復活
ゴハン完食、お散歩快調

サプリメントのおかげかなぁ。
{0CC8384A-EF7D-4BCE-B152-60CA117E7F83}

グルコサミン&コンドロイチン。
肩を痛めてからレアくんこれを飲んでます

1円玉と同じ大きさ
これを四分の一に割って
ゴハンと一緒に食べてもらいます。


お薬の方は減塩チーズに包んだらペロッ。
今までの成功率100%(笑)

レアくんが単純で良かった〜
(褒めてまーす。笑)

{C6594BB9-D9BB-4D35-8C40-649021643E0A}

{CEDB1BD7-89DD-4BC5-AD3F-FD442BCBCA9D}

{028B8BB9-7368-4183-95C4-64D5DECB0AD9}

{56A8C29B-046B-48E5-9112-537FCF8C2E96}

{0DBAD356-977D-4F75-A945-223FB24E130D}

ニカッ
{A77AE173-2A3A-4EB2-9EA8-0B7F4A4C710C}



人は一喜一憂する生き物だ。
毎日は辛いことばかりじゃない。
でも楽しいことばかりでもない。

消えない過ち。
もう立ち上がれないと思った苦しみ。
ひとり悩み泣きながら眠った小さな夜。

いつかそれらも自分の人生の一部として
受け入れられる時がきっと来る。


同じ毎日は二度とない。

今日の太陽も空の色も雲の形も
人の気持ちも今の自分も
みんなみんな変わっていく。

過去の傷はいつかは癒える。
これから生きていくために…


自分のために笑おう。
誰かのために幸せでいよう。

記憶の中に住む想い出たち。
ここに居ていいんだよ。








昨日のデザート
{87C128B2-C681-4657-8302-A3DD4CFA7138}

美味しかったです〜ご馳走様でした








今日も精一杯の祈りを込めて…


全ての心優しき温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星