こちら市川 雷雨です雷
{2A980844-90BC-4FFF-8D26-B47660E716FE}



さて きのうは船橋ららぽーとから
市川のニッケコルトンプラザまで移動


ここでダンナが珍しく「帽子が欲しい」

いつも通りただ見て出て行くのかなぁと
思っていたら「これどう?」
{3DC0B9A0-363D-4F17-9290-F25CCDEBF681}
これまたダンナにしては
珍しいチョイスだったけど
なかなか似合っていたので即買い

いつもわたしのもんばっか買うから
自分の買い物してるの見ると嬉しぃな


下に降りると
森ガール風でわたしの大好きなお店SM2で
ラスト処分の大大バーゲン中でした

70%オフ品や値下げ商品がたくさん!!
さらに2点買うとそこから更に20%オフ

ダンナ「安いじゃん。買っていいよ」

えーーーそんなぁ…いいの?また?
と言いつつ手が伸びるわたし(笑)

{E3D730ED-B5D4-4190-A41C-84BC26F104D0}

肩から胸の脇にフリルの付いた長袖シャツ
肩におリボンの付いたフンワリシャツ
フリルのスタンドカラーワンピ
胸元にレースが付いたロングキャミワンピ

の4点(見事に白ばっかりだ〜)

キャミワンピは
ダンナが選んで手に持っていました


そう、わたしこんなんばっか
好きなんです…

デニムとかも履くんですが
どうしても乙女系に走ってしまい…

えーいでも好きなものは仕方無い
一生のうち着れるだけ着てやるー

だんなーありがとう!!



最後は食べ物で締め
{6797C7C9-099D-4BFC-AB7F-9D9966674C9C}
チーズスフレ?だっけ?
のキャラメルソースがけ

何度も言うが キャラメルは嫌いでも
キャラメル味は大好き
今日2人でいただきます


{445EE9B5-FB9F-4A17-B896-9A2E6B2E7427}
みんな お留守番ありがとう





それでは
本日もわたしの小さな小さな世界へ
遊びに来てくださり有難うございます‼︎

心の底から優しく温かいあなたと
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星