今日もわたしの気分が落ち着くまで
ひたすら健気に待っていてくれるレアくん
{B4196B92-83D5-4B74-AF3F-322E58F7B3B8}
「大丈夫ですか?」

うん、いつもありがとうね



さ、お散歩出発だぁ
お待たせっ!!
{C7D298BD-9DC7-437A-883E-911DBA09BA2F}

公園にはピクニックの子がいっぱい
{A32FA5B0-0697-4549-B25D-1B1CC67E24B1}


わたしいつも
全然かんけーない事考えちゃうのだが
こないだのなんかの番組

本物のX JAPANのToshlさんがそっくりさん
として舞台に出たら誰か気付くか、ってマイク

あれ面白かったなぁ~
めっちゃ歌上手いのに誰も分からない


わたくし 恥ずかしながら若気の至りで
ビジュアル系の追っかけをしていた過去が
ありまして…ギター

インディーズの頃のGLAYやラルク、
La'cryma Christi、BY-SEXUALなどなど
各ライブハウスいろいろ行きました(笑)

みんなデビューする ずぅっとずっと前だから
間近で見れたし触ったりなんかしちゃって
あぁ懐かしい青春だわぁ

{E3E70D63-D818-49DF-BC6A-47C55C151D3C}


「せいしゅん って食べ物ですか?」
{6E1BEB8F-C22D-4988-AF49-1C527DCB526E}

途中でぺったんこ
{C56235BF-4ACB-4975-8EB8-F1ADADEE732F}

そうそう日陰で少し休もうか
今度からもっと早めにお散歩出なきゃね
{717A8995-46E1-4440-BFB3-658C99A08C85}

3度目のもう歩けないアピール
でももうすぐお家だよ
{F8411B06-4335-4244-95C3-6572954857F9}

あちぃ~晴れ
ただいまぁ!!
{CBCB13A8-A324-4024-A9CC-77277D4DA7FA}

レアくん
アレルギー対策の抗生物質の薬のせいか
ゴハンをちゃんと食べる日が
多くなりました

最近のお気に入りは
豆乳かミルクで似たレバーや鶏肉を
フードにトッピングしたもの
{7DA1CA0E-2478-4E04-BA8D-44CD2B19956D}
レアくん~お口に豆乳 付いてますよー




猫のマナたんはレアに追い詰められて
レンジの上下矢印

猫のリノくんも犬のレアくんも
マナたんのことだぁい好きだから
ついつい追い回しちゃうんだってさ

ちょっと迷惑そう
{3BDEB6CC-E3D2-4B5E-8986-3578122A8728}


よく収まったなぁ下矢印

このままギフトで贈れそう

この丸い爪研ぎ 気に入っていつも入ってる
もともとはネコ缶のデザインでした
{69E49608-845F-4B7E-AAF4-AEC9DB5F6A48}

ゲーしてボロボロになっちゃったんで
今やただの丸い段ボール

底が爪研ぎになってます

{0BD730C1-07CA-4FA6-BC8A-76C04B113CB7}

レンタル初日に観てやっぱり欲しくなり
買ってしまったDVD↓

大好きな大好きな番組「内村さまぁ~ず」
の映画 「THE MOVIE エンジェル」

{CE088FCF-48C1-481E-BB11-38DECD1A2B13}


でもこれは探偵事務所を舞台にした
ストーリー仕立てになっておりまして
主役は三村さんです

たくさんの芸人さんが出てて
アドリブ満載なのがすっごい楽しい

わたしは
なんといっても大竹さんのボケの演技の
大大大ファン

DVD化されてる さまぁ~ずさんが
出演されている作品はだいたい観てますが
大竹さんのとぼけた演技は自然すぎて
ものすご~く落ち着くというか
笑えてホッとするというか…大好き

メイキングでは大竹さん
「俺の役いらねーんじゃねぇか?」って
言ってたけど…いやいやとんでもない

大竹さんの変わり者の(笑)演技は
誰も真似できません

今はこれを観ないと眠れません!!



それでは…

全ての人々と動物達が 
健康でいられますように…流れ星