なぜ「足揉み」を再開するのか? | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

足揉み以外にも、アーユルヴェーダデトックスとか、腸揉みとかもメニューとして設けていました。

 

今でもそれぞれ良いと思っているけれど、今、なぜ足揉みだけ再開するのか?

 

サロンワークを休んでいる間も、自己ケアに定期的に足揉みだけはやっていたからですおねがい

 

足揉みで全身ケアができる!

 

飲食業どっぶりになって、生活リズムもサイクルも変わって、ガタガタになった心身を手軽にケアできたのは足揉み。

 

自己ケアもそうだけど、お金を払って受けるのも足揉みばかりでした。

 

一番即効性を感じるし、安心感がある、からかな。

 

立ち仕事で腰や膝がしんどくて、むくみもひどい。

 

パソコンワークもあるから肩こりや目の疲れもある。

 

夜型生活になったことで生理も重くなり、乱れる。

 

食事の時間が遅くなり、食べて→寝るので、胃もたれが気になる。

 

飲酒の量も増えた。

 

飲食店で働くようになって感じた不調にも足揉みですチョキ

 

セルフもいいけど、誰かに揉んでほしい!笑

 

自分で自分の足を揉むことももちろんできますが、わたし自身が誰かに揉んでほしいタイプなのです。

 

はっきりいうと、自分で自分の足、揉みたくない……笑

 

誰かに揉んでほしい!!

 

それもあって、足揉みの再開を決めたっていうのもあります。

 

わたしと同じように、誰かに揉んでほしいって人に届いたらいいな〜って。ニコニコ

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 
ご質問等、ございましたらお気軽に〜♩