設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者4人目 | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

 

官足法プロ講座を受講し、モニター10名の施術を課題として出されています。

 

(現在、モニターの募集はしておりません)

 

1人につき、2回施術させてもらうことも条件のひとつです。

 

また1人、無事に2回目の施術を終えました。

 

まずは2回目の施術のビフォーアフターいってみよー!

 

 

 

※ before写真、足湯後に撮影しましたガーン

 

この方の太ももはしぶといえーん

 

結構にぎやかに痛みを訴えられる方でw 少し手加減させてもらいました。

 

(痛みに耐えれば耐える程、効果を実感してもらいやすいです)

 

カラダの大事な部分の7割があるという左側だけは少し頑張ってもらったので、ふくらはぎスッキリ~!

 

足首周り・足の甲はすごくすっきりしました!

 

 

 

 

 

次は、一切施術していない状態と2回施術した後の比較写真いきましょー!

 

 

 

 

やっぱりこれも足首周り・足の甲のがスッキリしています。

 

ふくらはぎも細くなった!

 

太ももは一見太くなった!? と思ってしまいそうですが、外側の張りがマシになりましたおねがい

 

 

 

 

施術後は便通が良くなって、良くなりすぎて下痢気味になったとか。

 

それも一時的。

 

カラダが排出しようと頑張ってくれたんですウインク

 

 

 

引き続きご自宅でのケアも続けてくださると嬉しいです!

 

モニターのご協力、ありがとうございましたちゅーデレデレ