アメンバーについて

同じジャンルのブログを
定期的に更新されている方に
限定させていただいております。
ご了承ください。

 

暑くなってきて、娘たちの寝相がますます悪いダッシュ
エアコンをつけたり消したり、娘たちを移動させたり……。
疲れが残ったまま朝を迎えました汗
 
 
朝イチで飲んだのがアリナミンV笑い
まさに、だる重~ガーン
でも、娘たちと一緒に寝れるのもあと何年?!と思うと、愛おしい時間です気づき
 
 
さて、1学期中に1度くらいの頻度で顔を出す、長女の「お友だちと遊びたい」衝動笑い泣き
 
低学年の頃から、毎日のように習い事があったので、放課後にお友だちと遊ぶ習慣はありませんが、遊びたいと泣くではありませんかチーン
 
 
小4にもなって、いちいち泣かないでください泣き笑い
ホント、いつまでも泣き虫がなおりませんダッシュ
 
 
じゃ、次の組分けが終わったらね!!!
 
 
え!!!
組分けが終わってから?
もう、夏休みじゃん……。
 
 
た、たしかに泣き笑い
 
 
でもさ、そのくらい余裕がないのよ……。
 
 
 理解してますかーーー?!
 
 
そりゃ、遊ばせてあげたいです。
まだ、4年生ですから。
こんなにガリ勉生活させたくありませんショボーン
 
 
で~も~!!!
理解に時間がかかるんですもの。
定着に人の何倍もかかるんですもの。
さらに、行動がとにかく遅いんですもの。
 
 
もっと、メリハリのある生活させてあげたい、です。
 
 
そして、夏休み……。
習い事すべてのスケジュールが固まったので、計画表を作りましたが、子どもたち、忙しいゲロー
 
 
子どもたちが塾ナシWeekは父ちゃんが海外へ長期出張だったり、予定が合いません悲しい
 
 
春休みもゴールデンウイークも旅行できなかったので、さすがにどこかへ行きたい……。
本格的な受験シーズン到来の前に、海外旅行とかしたいのに、時間的な余裕がなさ過ぎるチーン
せめて、国内でもいいから、リフレッシュしたいです……。
 
 

 

 

 小4長女の紹介

1歳から6歳までLAで過ごす

◀現地の幼稚園卒園▶

 

☆小2から早稲田アカデミー☆
☆4歳からピアノ☆
☆小1からスイミング☆

〔英検4級取得済み〕
〔漢検6級取得済み〕

~新4年生までKUMON~
数学 G55で卒業
国語 GⅠ135で卒業
英語 IⅡ143で卒業

 

♡♡♡♡♡♡♡

 

 小3次女の紹介

0歳から5歳までLAで過ごす

 

☆年長から公文☆
算数:I学習中
国語:FⅠ学習中
(英語:HⅠ140で卒業)
☆小1から早稲田アカデミー☆
☆小1からピアノ☆
☆年長からスイミング☆
〔英検4級取得済み〕
〔漢検7級取得済み〕