アメンバーについて

同じジャンルのブログを
定期的に更新されている方に
限定させていただいております。
ご了承ください。

 

まだ、6月も始まったばかりだと言うのに、学校の体育で水泳の授業がスタートしましたダッシュ
(去年までは、7月からでした……)
 
 
今日、次女は水泳セットを持って学校へ行きました。
 
 
帰宅するなり、
 
 
プール、あった?
 
 
と「おかえり」の前に聞いてしまいましたビックリマーク
 
 
答えは、あった、でしたえーん
 
 
嘘でしょ……ガーン
 
 
晴れていたとは言え、絶対、寒いよね汗うさぎ
 
 
次女は、
 
 
唇が紫になってるよって、友だちに言われた~!!!
 
 
と言っていましたぶー
 
 
ガタガタと唇が震えていたそうな泣
 
 
昭和じゃないんだから……。
やめてくれ~あせる
風邪、ひいたらどうするのよチーン
 
 
次女は、まだいいです!!!
(ってよくないですが笑
 
 
明日は長女がプールです。
 
 
今週末、組分けなのに……。
これで風邪ひいて受けられなくなったらどうしよ……。
 
 
と、ついテストを心配してしまいます。
 
 
それを察して、長女も、
 
 
明日、プールなんだけど、入っていい?
 
 
と聞いてきました。
 
 
学校の悪口を子どもの前で言うのは良くないですね叫び
 
 
でも、やっぱり、この気候で水泳は、ないでしょガーン
 

 

 

 

 小4長女の紹介

1歳から6歳までLAで過ごす

◀現地の幼稚園卒園▶

 

☆小2から早稲田アカデミー☆
☆4歳からピアノ☆
☆小1からスイミング☆

〔英検4級取得済み〕
〔漢検6級取得済み〕

~新4年生までKUMON~
数学 G55で卒業
国語 GⅠ135で卒業
英語 IⅡ143で卒業

 

♡♡♡♡♡♡♡

 

 小3次女の紹介

0歳から5歳までLAで過ごす

 

☆年長から公文☆
算数:I学習中
国語:FⅠ学習中
(英語:HⅠ140で卒業)
☆小1から早稲田アカデミー☆
☆小1からピアノ☆
☆年長からスイミング☆
〔英検4級取得済み〕
〔漢検7級取得済み〕