アメンバーについて

同じジャンルのブログを

定期的に更新されている方に

限定させていただいております。
ご了承ください。

 

 

 

今日はPTAの大事な会議やら業務がありましたが、11時近くになるとソワソワする母ちゃん泣き笑い

11時ちょうどにアクセスするものの、偏差値がアップされていません笑い泣き

数分後、もう一度見てみると、あがっていましたビックリマーク

 

 

偏差値……。

 

 

理科>65>60>4科>55>算数>国語>50>45>社会

 

 

安定して取れていた社会がドボンチーン

そりゃ、そうですね……。

高得点争いの社会で、汚字で3問も落とせば、こうなりまよねダッシュ

 

 

満点取っても、理科の偏差値は66.4叫び

厳しい闘いですえーん

 

 

今回は、国語の偏差値が目標の50を超えたので二重丸二重丸

(低次元でごめんなさい滝汗

 

 

とりあえず、終わりましたハートのバルーン

 

 

カリキュラムテストを受けた方も、受けられなかった方も、本当にお疲れさまでした。

今週末は、次女のマンスリーテスト、そして、また来週末カリキュラムテスト指差し

 

 

 

最後に……。

すごくどうでもいい話ですが、でも、どうしたも書きたくて……。

(宣伝ではありません笑

 

 

ず~っと手動の鉛筆削りを使ってきましたが、夫に頼み込んでやっと買ってもらった電動の鉛筆削りが、最高です乙女のトキメキ

 

 

購入したのはコレ↓

 

 

 

これで、親子共々、鉛筆を削る時間が短縮できるようになりました気づき

 

 

私が子どもの頃でさえ、電動の鉛筆削りを使っていたのに、

なぜか夫はこれがいいんだよ!!!と手動にこだわってきました。

 

 

でも、電動を買ったところ、

これ、いいな!!!

ですって泣き笑い

 

 

だから、ずっと前からお願いしてたでしょう叫び

と、どうでもいい話でした……。

 

 

 

===============

天使小4長女の紹介天使
1歳9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園。


小2夏から早稲田アカデミー

(4SS1クラス)


4歳半からピアノ

(ブルグミューラー&ソナチネを中心に)


小1からスイミング

(バタフライ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検6級取得済み〕

公文式

~新4年生を迎えるタイミングで卒業~
数学 G55で卒業
国語 GⅠ135で卒業
英語 IⅡ143で卒業
===============
天使小3次女の紹介天使
高IQ(顕在化しないIQ166)
9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園を目前に帰国。

年長から公文
算数:I 国語:FⅠ

(英語:HⅠ140で卒業)


小1夏から早稲田アカデミー

(3J1クラス)


小1夏からピアノ

(オルガンピアノ4&ブルグミューラー他)


年長冬からスイミング

(平泳ぎ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検7級取得済み〕

===============