<小4>カリキュラムテスト4年上 Cコース 第11回・第12回 素点 | 脳筋かあちゃんと娘たちの学習記録

脳筋かあちゃんと娘たちの学習記録

我が娘たち、2027年&2028年に中学受験します!
勉強とは無縁だった体育大学出身のパープーかあちゃんと娘たちの学習奮闘記。

☆アメンバーについて☆
同じジャンルのブログを定期的に更新されている方に限定させていただいております。
ご了承ください。

 

 アメンバーについて

同じジャンルのブログを

定期的に更新されている方に

限定させていただいております。
ご了承ください。

 

 

 

本日2度目の投稿です気づき

 

 

明日は朝から大事な会議があるので、子どもと一緒に寝ようと思ったのに、目がさえてしまいました。



 偏差値と一緒にまとめて公開するつもりでしたが……。



カリキュラムテスト(4年上 Cコース 第11回・第12回)の素点は、こんな感じでした。
 

算数 6割
国語 6割
理科 10割
社会 7割

 

 

自己申告通り、理科は満点でした100点

初めての満点気づき

よく頑張りました拍手

 

 

ただ……。

他は、やらかしていました笑い

(悪いところに目が行くのは、私のダメなところ……です悲しい

 

 

苦手な国語の漢字で、字が汚くてバツになっていたのがふたつピリピリ

文章読解ができないんだから、せめて漢字や知識くらいは落とさず取って欲しいダッシュ

 

 

さらに、社会でもガーン

 

 

✔信濃川

✔新潟県

✔対馬海流

 

 

 

 

 

対馬海流に至っては、書き直す前の文字が残ってる~ぅもやもや

 

 

もったいない絶望絶望絶望

 

 

長女は、本来、丁寧な性格です。

どうしたんだろう……。

体調不良や直前の暴行事件が影響しているのかな笑

 

 

算数でも、大問1⃣、2⃣で間違いがあり、得点が伸びませんでした。

むしろ、本来の長女に戻った感じ、かな笑い泣き

 

 

とりあえず、カリテでよかったです乙女のトキメキ

 

 

平均点はどうだったんでしょうか……。

明日の結果を待ちたいと思いますハートのバルーン

 

 

 

===============

天使小4長女の紹介天使
1歳9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園。


小2夏から早稲田アカデミー

(4SS1クラス)


4歳半からピアノ

(ブルグミューラー&ソナチネを中心に)


小1からスイミング

(バタフライ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検6級取得済み〕

公文式

~新4年生を迎えるタイミングで卒業~
数学 G55で卒業
国語 GⅠ135で卒業
英語 IⅡ143で卒業
===============
天使小3次女の紹介天使
高IQ(顕在化しないIQ166)
9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園を目前に帰国。

年長から公文
算数:I 国語:FⅠ

(英語:HⅠ140で卒業)


小1夏から早稲田アカデミー

(3J1クラス)


小1夏からピアノ

(オルガンピアノ4&ブルグミューラー他)


年長冬からスイミング

(平泳ぎ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検7級取得済み〕

===============