アメンバーについて

同じジャンルのブログを

定期的に更新されている方に

限定させていただいております。
ご了承ください。

 

 

 

夫がまた大量に子どもたちの本を購入しました泣き笑い

本棚に収まる本はいいのですが……。

 

 

 

 

置くスペースを考えずに買うものだから……。

本棚から溢れてるダッシュ

 

 

 

元々あった本への扱いもひどく……。

 

 

 

こんな風になっていました汗うさぎ

 

 

 

 

普段、だらしない私ですが、こういうところはちゃんとやりたい派指差し

本棚を買うかなぁ。

子ども部屋がますます狭くなりそうですチーン

 

 

 

さて、昨日はクラスアップ後、初の通塾日でした。

朝からウキウキの長女ラブラブ

 

 

言うことを聞かなかったら、オンライン授業ね!!!と脅して朝から勉強させました笑

今の彼女には、一番効果的笑い

 

 

憧れの男の子とも同じクラスになれました気づき

 

 

席が遠くて離せなかったけど、教室に入って行ったとき、手を振ってくれたよビックリマークと、とても嬉しそうに話してくれました。

 

 

そんな彼のことを長女は、欠点がないと言います。

 

 

頭がいい!!!(もちろん気づき

優しい!!!

字もキレイ!!!

 

 

何より、優しいっていうのがいいですビックリマーク

 

 

どんな理由でもいいので、とにかく頑張って欲しいです気づき

 

 

 

 

===============

天使小4長女の紹介天使
1歳9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園。


小2夏から早稲田アカデミー

(4SS1クラス)


4歳半からピアノ

(ブルグミューラー&ソナチネを中心に)


小1からスイミング

(バタフライ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検6級取得済み〕

公文式

~新4年生を迎えるタイミングで卒業~
数学 G55で卒業
国語 GⅠ135で卒業
英語 IⅡ143で卒業
===============
天使小3次女の紹介天使
高IQ(顕在化しないIQ166)
9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園を目前に帰国。

年長から公文
算数:I 国語:FⅠ

(英語:HⅠ140で卒業)


小1夏から早稲田アカデミー

(3J1クラス)


小1夏からピアノ

(オルガンピアノ4&ブルグミューラー他)


年長冬からスイミング

(平泳ぎ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検7級取得済み〕

===============