アメンバーについて

同じジャンルのブログを

定期的に更新されている方に

限定させていただいております。
ご了承ください。

 

 

 

夫の仕事が落ち着き、我が家に日常が戻ってきました。

夫不在の4月はかなりきつかった……ショボーン

 

 

子どもたちの勉強を見てくれていることに感謝気づき

 

 

と思ったのも束の間。

 

 

やっぱり夫が在宅ワークしていると、振り回されるガーン

 

 

一長一短笑い

 

 

 

さて、組分けテストが終わり、予習を始めました。

繰返しが必要な長女に、GWなんてありません笑

 

 

でも、いつまでも、先日の結果に浮かれている長女あせる

全然、身が入っていません泣

 

 

しつこい・・・真顔

いつまで、浮かれてるわけむかっむかっむかっ!!!

もう終わったことよ!!!

次だよ、次!!!

 

 

これからは、ベンチマークが今回の成績になるんだからね!!!

それがどういう意味かわかる?

この成績を取らないと、怒られるってことよ???

 

 

カツを入れ続けるものの、ず~っとお花畑花

 

 

しかも、

テストは自分の実力を測れるから好き!!!

とか言ってるし叫び

 

 

さすがに、浮かれ過ぎパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

で、結局、私の雷が落ちました雷

 

 

ホント、バカなヤツ叫び

 

 

結局、成績が良くても悪くても怒られる笑

 

 

 

 

 

===============

天使小4長女の紹介天使
1歳9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園。


小2夏から早稲田アカデミー

(4SS2クラス)


4歳半からピアノ

(ブルグミューラー&ソナチネを中心に)


小1からスイミング

(バタフライ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検6級取得済み〕

公文式

~新4年生を迎えるタイミングで卒業~
数学 G55で卒業
国語 GⅠ135で卒業
英語 IⅡ143で卒業
===============
天使小3次女の紹介天使
高IQ(顕在化しないIQ166)
9カ月から約5年間、LAで過ごす。

現地のモンテッソーリ幼稚園卒園を目前に帰国。

年長から公文
算数:I 国語:FⅠ

(英語:HⅠ140で卒業)


小1夏から早稲田アカデミー

(3J1クラス)


小1夏からピアノ

(オルガンピアノ4&ブルグミューラー他)


年長冬からスイミング

(平泳ぎ練習中)

〔英検4級取得済み〕
〔漢検7級取得済み〕

===============