★アメンバーについて★
同じジャンルのブログを定期的に更新されている方に限定させていただいております。
ご了承ください。

 

    

◀小3長女の紹介▶
<習い事>
♡小2夏から早稲田アカデミー(SS2)
♡4歳からピアノ
♡小1春からスイミング
〔英検4級・漢検6級取得済み〕

◀小2次女の紹介▶
高IQ(顕在化しないIQ166)
<習い事>
♡年長から公文式
 算数:I/国語:EⅡ/英語:HⅠ
♡小1夏から早稲田アカデミー(J2)
♡小1夏からピアノ
♡年長冬からスイミング
〔英検4級・漢検8級取得済み〕

 

 

 

アレルギー持ちの長女は、しょっちゅう鼻血を出します。

このところ、ほぼ毎日出していますハートブレイク

 

 

今朝も...

 

 

つい...

この時間がもったいない!!!と言ってしまった。

(ひどい母親悲しい

 

 

でも、暴言に慣れている長女は、わかってると素直な反応。

なんか、かわいそう笑い泣き

 

 

止血の時間さえもったいないって絶望

受験生か!!!

 

 

 

さて、今日も朝から四谷大塚のサイトにアクセスしまくる私笑

結局、11時過ぎに偏差値が出ました。

 

 

どうやら、土曜日の午後にカリキュラムテストを受けると、その翌日の18時頃に素点が出て、またその翌日(テストから2日後)のお昼頃に偏差値が出る...そんな流れなのでしょうかはてなマーク

 

 

早稲アカのテストのように結果がいつ出るのか、事前通達してもらえると、何度もアクセスせずに済むのに笑

 

 

結果は...

65>算数>60>社会>55>4科>理科>50>40>国語

 

 

国語~~~っ叫び叫び叫び

 

 

見たこともない偏差値を叩き出しましたガーンガーンガーン

いくらCコースとは言え、40を切る偏差値って...一体笑い泣き

 

 

国語が本当にヤバイです。

 

 

社会も最後まで解けなかったと言っていたので、やっぱり解くスピードをあげていかないと汗

 

 

でも、課題も見えました。

 

 

次の組分けまでは時間がないので、そんなに大きく変われないけれど、少しずつ変わっていけたらいいなビックリマーク

 

 

総合的には、20点ほどあがったので、まぁ、ヨシとしますかキラキラ