~自己紹介~

現在、48歳。
関東在住。年子姉妹の母です。
37歳で結婚し、39歳で長女を、40歳で次女を出産しました。
2027年&2028年、中学受験(するかも?!)の記録を綴ります!

----------------------------------------------
☆アメンバー申請して下さる方へ☆
同じジャンルのブログを定期的に更新されている方に限定させていただいております。
ご了承ください。
----------------------------------------------

 

~小3長女の紹介~

1歳9カ月から約5年間、アメリカ・ロサンゼルスで過ごす。現地のKindergarten卒業。

 

<習い事>

♡公文式
 算数:F/国語:GⅠ/英語:IⅡ
♡早稲田アカデミー(J1クラス)
♡ピアノ
♡スイミング

▼英検4級取得済み
▼漢検6級取得済み

 

~小2次女の紹介~

高IQ(知研式因子別テストで知能指数166)

 

9カ月から約5年間、アメリカ・ロサンゼルスで過ごす。現地のKindergarten卒業を目前に帰国。

 

<習い事>

♡公文式
 算数:H/国語:EⅠ/英語:GⅡ
♡早稲田アカデミー(SK1クラス)
♡ピアノ
♡スイミング

▼英検4級取得済み
▼漢検8級取得済み

 

 

 

11月25日に実施した、ワセアカチャレンジテスト11月の個人成績表が公開されました。

 

 

自己採点の段階からイヤな予感しかなかったので、ある程度は覚悟していたものの、あまりにも酷くて怒りで震え、それから眠れません叫び

 

 

真夜中に見るべきじゃありませんね笑い泣き

 

 

 

私の睡眠を妨害した成績はこちら

 

 

 

 

いや~、ヒドイ叫び叫び叫び

 

 

娘が起きてきたら、また、グチグチ言ってしまいそうですショボーン

しかも、寝不足だし笑

 

 

TOPページが衝撃過ぎて、分析する気も起きません爆弾

完全に冷静さを欠いているかあちゃんですダウン