☆アメンバーについて☆

 

同じジャンルのブログを

定期的に更新されている方に

限定させていただいております。

ご了承くださいビックリマーク

 

 

 

苦節1年とちょっと...

 

 

小3の長女のことです。

前回のマンスリーテストの結果を受けて、11月からJ1クラスで授業を受けられることになりました飛び出すハート

 

 

早稲アカに入塾したのは、小2の夏休み。

スーパーキッズコースからスタートしましたが、最初っから下のクラスでした。

 

 

塾生が増え、クラスが増えるごとに、クラスの数字があがっていきました笑

 

 

腐りかけている時期がありました。

 

 

決して器用ではありません。

いや、めちゃくちゃ不器用ですあせる

できるまでにもものすごく時間がかかる子です。

 

 

でも、腐りきらず、コツコツと頑張ってきた成果だと思いますビックリマーク

 

 

ただ、算数の偏差値的に言うと、正直、J1クラスに上がるのは無理があると思います。

今後は、宿題だけではなく、予習も必要になってくるでしょう。

 

 

これまで以上に負担も親子で増えそうです。

 

 

長女に、そのことも伝えましたが、喜びの方が勝っている様子笑

ノー天気ほっこり

 

 

さっき、早稲アカに送り届けましたが、

 

 

あ!!

3J1って、火曜日、何の授業だっけ?

算数と理科、持ってきちゃったよ!!!

 

 

って焦っています。

 

 

いやいやいや、だから、11月からだってばえーん

 

 

大丈夫かな...