☆アメンバーについて☆

 

同じジャンルのブログを

定期的に更新されている方に

限定させていただいております。

ご了承くださいビックリマーク

 

 

 

今週末は、第4回のマンスリーテストです。

 

 

が!!!

 

 

正直、まったくもって対策ができていません。

ブロ友さんたちのブログを読んで、焦る焦る滝汗

 

 

対策を講じていないわけではありません。

長女の理解がついてこないだけですえーん

 

 

シマウマは、肉食動物って言ってしまう子なので、仕方ないです...ニヤリ

 

 

真面目にやっていないわけではありません。

本人的には大真面目、一生懸命取り組んでいるのですが、いかんせん理解力がないのでひとつひとつに時間がかかり過ぎて泣

 

 

これまでは、早稲アカの宿題と公文式の3科目(早稲アカDAYは2科目)というノルマを終えることなく寝ることはありませんでした。

 

 

が、運動会があったりいろいろ疲れる要因があり、無理矢理させても非効率と判断して、途中で寝かせることがしばしばダウン

 

 

と言うわけで、どんどん後ろ倒しになって行きますえーん

 

 

マンスリーテスト前最後の授業では、テスト対策の授業が行われました。

 

 

迎えに行ったところ、長女が誇らしそうに、

「算数、96点だった~!!!」と言っていました汗

 

 

あの~~~っ、その問題やるの、3回目なんですけど滝汗

もう、やだ...絶望絶望絶望