待ってました~!!!

 

 

小3の長女が、早稲アカの夏期講習の案内を持って帰ってきました飛び出すハート

 

 

ついに出た、

夏期講習の日程。

 

 

熱い熱い12日間になりそうですビックリマーク

(夏の旅行日程と被らなかった~!!

 夫の読みが当たって、ホッイヒ

 

 

ちなみに、小2の次女も4日間、夏期講習がありますビックリマーク

 

 

それよりなにより、ぶったまげたのが、小4の夏期合宿です。

噂では聞いていたももの、ホントにあるんですねビックリマーク

 

 

長女は来年か~。

 

 

次女の出産で数日離れ離れになったことはありますが、それ以降、夜別々で寝るという経験がないので、私が寂しくて倒れそう笑

 

 

夫からは、

いい加減、子離れしろ!!!

と言われましたが、この資料を見て、

ママが無理~~~っ!!!

と長女と抱き合ってました笑い泣き

 

 

でも、合宿、とっても楽しそうラブラブ

(塾の先生って、大変汗うさぎ

 

 

まずは、体力をつけなくては!!!と、ここでも痛感あせる

 

 

それにしても、小5、小6の集中特訓はすごいですね。

 

 

遊んで過ごす夏休みと、猛勉強する夏休み。

そりゃ、中学受験の勉強をしたか、しないかで学力に大きな差が出るのは納得ですニコニコ

 

 

夏期講習の案内の中にあった、首都圏有名中学見学会、英語特別講座も興味津々音譜

首都圏有名中学見学会は、抽選制なので当たるかどうかわかりませんが、申し込んでみようと思いますビックリマーク