帰国子女内申オール1からの高校受験!             父子二人暮らし٩( 'ω' )و

 

 

 1学期の通知表は?


遂に、1学期の成績表が!!
結果はーーーーーー、ほとんどの教科で「1」ランク以上アップ花火ロケット花火



2年3学期の成績は「2」が1つ、「1」が4つ。

3年1学期は「4」が1つ、「3」が3つ、「2」が1つに!!

 

これは、よく頑張った!

 

しかーし、ここで気を抜いてはだめですね。

ここから受験の天王山、夏休みが始まります。

 

目標は偏差値50の公立高校

 

今の状況では2年3学期の内申点がかなり足を引っ張っているので、

まだまだ厳しい状況ですが目標は変えません。

 

1学期の頑張りを見て、このまま継続できればこの目標も見えてくるかもと思っています。

 

まずは、この夏休みを突っ走っていきます!

7月中に3年生1学期の復習と、9月にある定期テストの対策を。

8月は1年2年生学習範囲の弱点克服特訓を。

 

目指せ、○○高校!!

目標校を決めました!

更に目標は高ければ高いほど頑張れるということで、チャレンジ校として偏差値56の高校を目標に勉強を頑張っています。

 

どうぞ、応援やアドバイスがありましたら、ドシドシお願いしますキラキラ



普段の勉強や生活の様子をインスタでアップしています照れ

インスタへは下のバナー↓↓をクリックしてください!