帰国子女内申オール1からの高校受験!             父子二人暮らし٩( 'ω' )و

 

 

 今日は運動会のはずが…

 

今日は運動会のはずが、雨で明日に順延に、、
これは困ったぞ…s(・・;)コマッタナ

予定通り今日だったら給食がでたのに、明日は給食がないのでお弁当を持って行かないといけない、、


とりあえず、明日はこれで!

 

息子よ、すまん! (人д`o)ゴメンネ

運動会が終わったら、焼肉でも行こう!!


運動会にコンビニパンなんて、たぶんウチだけなんだろうな~、、
日本人学校に通っていた時も毎日のお弁当や遠足の時もコンビニのおにぎり🍙とサンドイッチ。
息子は気にしてなさそうだけど、どう思ってるんだろなぁ。

 

 

ちょっと、料理も頑張ってみるかな! ∠(  ̄▽ ̄)/


普段の勉強や生活の様子をインスタでアップしています照れ

インスタへは下のバナー↓↓をクリックしてください!