2泊3日のコッヘム旅行の帰りに、モノトーンの街のフロイデンブルクに寄りましたニコニココッヘムから2時間ぐらいのドライブでしたウインク

パパの同僚のドイツ人に「フロイデンブルグに行く」と行ったら「え、そこはどこ❓」って聞かれたらしく、日本でもそれほど知名度がない街ですが、日本旅行業協会の、ヨーロッパの美しい村30選に選ばれたんだそうです爆笑



車は3時間までは無料で街中どこでも停められる感じでした口笛

木組みの家が上から眺められる撮影スポットの公園Kurpark(クアパーク)は公園の再開発工事中で立ち入ることができず、残念ながら絶景を拝むことが叶いませんでしたえーん ので結局またまたレストラン紹介で爆笑

Hotel zur Altstadt Freudenberg
Oranienstr. 
41 - 57258

本日のランチが大好物のエビ🦐のパスタだったので迷わず注文しました爆笑




アルデンテのパスタと、何故か添えられてたトマトソースが絶品で、イタリアンドレッシングかかったサラダサラダもプロの味でしたピンクハート とても美味しかったですニコニコ

本日のケーキがブルーベリーチーズケーキスイーツだったのでデザートも頂くことに爆笑

上矢印ドイツのケーキはなぜかフォークが刺さってきます

あっさり、甘さ控えめのケーキはクセになるおいしさでしたラブ

白黒の街並みは素敵でしたよーおねがい