コロナ渦での旅行はやっぱり国内でウインク ということで2泊3日でコッヘム旅行に来ています照れ


さっき行ったレストランがめっちゃ美味しかったのでシェアします爆笑


Zom Stüffje
Inhaber: Esther Franzen
Strasse: Oberbachstrasse 14
Stadt: 56812 Cochem/Mosel

Telefon: +49 (0) 2671-7260


http://www.zomstueffje.com/




注文した料理は

チキンサラダとフラムクーヘン

飲み物は白ワインのボトルとシュワシュワ水です



フラムクーヘンはアルザス地方の名物の超薄焼きのビザで、子供たちが小さかった頃に卵アレルギーがありあまり外食で好きなものが頼めなかった時のお助けメニューでした爆笑 卵が入ってない生地はパリパリしていて美味なんです爆笑

そしてこのチキンサラダは絶品でしたラブ 一見普通のサラダに見えますが、酸っぱすぎないザワークラウトといい、バリっと焼けたチキンといい、シーザー風ドレッシングといい、それぞれの個のレベルが高い中、美味しさがベストマッチしたその一品は、レストランから出たばかりの今でもまたもう一回食べたいって思う味です照れ

予約せずに行ったので1時間制限の食事でしたが本当に美味しかったですラブ

訪れる際は是非予約なさってください爆笑