おこんにちは。
帰国子女の娘を2022中学受験で
かろうじて志望校にぶっ込んだ闇母ですキメてる
もうコレ定型にしよ。


ヒソヒソと話題に上るけど
40代のワタシにはまだまだ先と思ってた話。










閉経や更年期
じゃないよ?
それも話題になるけどね。




この度〜実母が家の中で転倒し、
ギックリ腰で動けない‼️助けて‼️えーん
とSOSコールがかかり
 

以下、ラップ調で韻を踏みましたので
お楽しみくださいキメてる



連れてった病院、
気の良い院長先生、うめくお母さん、
慌てる看護師、テンパるワタシ、
レントゲンで出てきた結果ぁ〜
背骨骨折ぅ〜Yeah指差し

お楽しみ頂けましたか?


そう、闇母母つまり闇BABA(ひどいな)
が要介護になっちゃったのよー不安おいで
闇BABAよわい73歳。
このまま寝たきりになる可能性だって
なきにしもあらずな訳で
たたでさえ鬼なのに更に鬼になって
介護とかリハビリとかやらんくちゃならん。

80、90代のまぁそろそろよね…と違って
70代なんてヤングな訳で、
ホント!突然に!心の準備もなく!
介護に突入よ!!
皆々様も心のどこかでお覚悟召しませちょっと不満


って事で実家のリビングからでした〜。
今夜の実家のメニューは金目鯛の煮付け!