日光クイーンこんばんわいや~疲れたけど楽しかったです結果は、ビギナー5位になりました微妙な感じで終了まだまだ大会に出るには早かったかなぁでも、大会に出ていい経験したなぁと思ってますよなかなか経験出来る事じゃないもんね勇気出してエントリーしてよかったなと来年に向けてまた頑張りたいと思ってます