久々な感じですキラキラ
突然ですが!!
来月の17日金曜日アップ
走行会をしまぁす
なんと、♀の子は6千円で走れます
参加お待ちしてますフラッグ
こんばんわにひひ
いや~ショック!疲れたけど楽しかったですキラキラ
結果は、ビギナー5位になりましたあせる
微妙な感じで終了ダウン
まだまだ大会に出るには早かったかなぁ汗
でも、大会に出ていい経験したなぁと思ってますよ!!
なかなか経験出来る事じゃないもんね
勇気出してエントリーしてよかったなとドキドキ
来年に向けてまた頑張りたいと思ってますアップ
とうとう本番ですキラキラ
かなりな、緊張をしていて汗
ドキドキドキドキが、止めどなく継続中アップ
はぁDASH!
まぁ~とりあえずがんばって走ります
kikokissさんのブログ-100702_1152~01.jpg